AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教員Aその20

 私はテキーラサンライズを数回お代わりした。なんとなく、いい気分になった。日本酒ばかりを飲んでると、頭が溶けていくような感覚を持つ。カクテルは逆に、頭がさえる気がする。

 通勤はバスと電車を使う。私は就職するに当たって姫路市の西、今宿に賃貸マンションを借りた。そのマンションから姫路駅までバスで10分くらい。姫路駅から日乃日乃学園のある香呂まで播但線で20分程。そこから、ゆっくり歩いて20分で高校に着く。播但線の電車内は女生徒でいっぱいだった。ほとんどが日乃日乃学園の生徒。学校に着くまではどうもないのだが、校門をくぐると、遠くにいる生徒たちがうわさをしているのがわかる。露骨に私に指を向ける生徒までいる。笑っている。馬鹿にされているのか。足が短いと面白がっているのか。
 

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。