AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和食と洋食そのⅦかんな月(夙川・日本料理)

「酒なんて」と言わない日本料理のお店が夙川にあります。「かんな月」といいます。ただし、日本酒に凝ったお店ではありません。普通においしい日本酒を普通に提供してくださいます。その点では「桜咲くころ」と同じといえます。阪急夙川を北へ5分くらいのところ。カウンターとテーブル3卓だったかな。こじんまりしたお店です。しかも日本料理屋さんに多い肩に力が入っているお店ではありません。気分良く食事を楽しめます。本物というものはこんな感じと納得させるお店です。
スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそぅ☆

とってもおいしそぅ~☆
和食党のゆきんこです!

最近 梅田か三宮の同じ所ばっかり行ってるから
郊外のこじんまりした所で ゆったり堪能したいなって思いました☆

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行かないとアカン店がどんどん増えてゆく~(´Д`)
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。