AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチョイ

 またまた、これもお客様からの「行って来い。見て来い。食べて来い。で、きちんと報告しろ」
 お客様は神様です。逆らえません。行ってきました。
 昨日の「さんさん」のほんの近くにあります。国道2号線沿い。西宮中央市場の敷地内と言っても良いかも。
「アンチョイ」は、フォーというラーメンを中心に出しているお店です。
 まずは、生春巻き。残念ながら、エビに味がまったくありません。菜っ葉はサニーレタスにミント、ニラを入れています。
 フォーガー(鶏肉入りフォー)はびっくりするほどあっさりです。麺はお米でできています。ビーフンをきし麺タイプに伸ばしている感じです。
 先にレモンを絞って、後で味噌を入れました。好みで味を組み立てて行くのがベトナム風なんでしょうな。
 野菜がたっぷりで健康に良さそう。鶏は蒸し鶏のタイプ。炊いてるのかもしれません。付属の味噌を入れない方が私の好みです。調味料を自分で入れ足さない限り、人工的な味はありません。味の素嫌いの方にはおススメです。
                                          B
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。