AX



産経賞オールカマー

higemasterの予想
 オールカマー、言い換えるとオカマ。オカマに関係ある名前はっと…。
②シャドウげいト…何と言ってもゲイですね。
④トウショウしろっこ…玉抜きはモロッコで手術でしたね。
⑥エアシェイディ…エアシェィゲイ。
⑨ミストラルクルーズ…トム・クルーズはゲイの噂が…。
⑩キングストレイル…キンを取れ=オカマ。

鉄板⑪から馬単で⑪→②④⑥⑨⑩

お遊びで3連単⑪頭で②④⑥⑨⑩ボックス




テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Vol.12

明日の一番絞り
中京11R 中京記念
言わずと知れた荒れハンデ戦。
⑨か⑫のどちらかが爆走予定。
◎⑫トウカイルナで勝負。これまた、つきます~。
「そんなん来る訳無いわ~」という貴方、分かりませんよ~競馬だけは。
複勝に5000円。
①⑫ワイドに3000円。
三連複①⑫~⑤⑱へ各1000円。

ほんならフィリーズレビュー

ワイズ先生、今回は残念どした。

フィリーズレビュー
単勝④
複勝④でいきまっさ。スペシャルクイン。強いでっせー。

Vol.13

ええヒントもらいました。5枠が馬券になると狙いをつけていましたので、マスターの④と飛びそうにない⑪、そして狙いの⑨⑩の3連複で勝負しまっ。各2000円と枠連2-5へ2000円の計10000円。

14

阪神9R
なにわS
②アグネス本命
今回は相手絞れない為、複勝に全額投入。
1万円成。

でわ同じ福永くんなら

阪神第11レース
若葉ステークス
①カノンコード単複。
スッポンポンの無印
つきまっせー。

Vol.15

少々負けが混んできた。
収支の集計も近々やらねば…。
中山11R 下総S
⑥グッドフロマージュ
例の通り、複に5000円。
相手にプンプン臭う6枠。
馬連⑥から⑪⑫各1000円
三連複⑥軸⑪⑫⑯へ各1000円

Vol.16

土曜阪神10R
毎日杯

皐月賞には必ず出てくると踏んでシンザン記念を12番人気で美味しい思いをした⑨ダブルウェッジ勝負!
複に8000円。
三連複⑦⑨⑭に2000円。


【日曜、高松宮記念】

バンブーエールで勝負し敗れ去った今年の初GIフェブS。
GI二戦目の高松宮記念。
並びからすると、スリーとキンシャサの一点勝負のような気がするが、当欄では穴のワイズらしい勝負馬券ではない。
◎⑭ドラゴンファング
複勝に5000円。
3連複④⑨⑭に3000円
3連単⑭3着付けに各1000円

高松宮記念

ワイズ先生、毎日杯は残念どした。

高松宮記念
枠連4-7一点勝負。⑮の複勝少し。
どやろか。

Vol.17

土曜阪神11R
コーラルS
久々に鉄板軸
⑬セレスハント
左も右もジグザグオペ。年に数回もない並び。
人気はソコソコつきそうで、複勝狙いは面白くない。馬券の急所穴の6枠二頭を絡める。

3連複⑬⑮から⑪⑫へ各5000円の二点勝負。当たるぞ~。

Vol.18

先週のセレスハントには参った。
結構自信あったが・・・。
分からない。
そんな気持ちの中で迎える桜花賞ウィーク。リズムは決して良くない。
もう一度大穴予想主義の原点に立ち返る。

土曜中山10R 湾岸S
⑭セタガヤフラッグ
複勝に5,000円
⑧ドリームとの馬連500倍もつく。
馬連、ワイド⑧⑭へ各2,500円。

日曜 桜花賞
三連複⑨⑰~①⑱各5,000円

因みにJRA仕掛けが昨年同様なら「アイアムカミノマゴ」だが、フェブ、高松と仕掛けはオペされなかった。3度目の正直で来れば、皐月賞はとったようなものだが、さて。
皐月賞のポイントは「ダブルウェッジ」と見込んでいただけに、桜花賞は馬券的中以上にアイアムがどう走るかが注目される。

Re: Vol.18

本日中山10R 湾岸S
⑭セタガヤフラッグ
複勝に5,000円、当たったので32500円になりましたね。
パチパチパチパチ。

桜花賞はどうかな。
私は
馬連①‐⑨、④-⑨どす。

桜花賞、訂正

⑭ルージュバンブーがどうしてもあぶり出される仕掛け発見。
①⑨⑭の3連複に3000両、①⑭⑰の馬連ボックスに各1000両。
前述の3連複⑨⑰~①⑱へは2000両と訂正します。

多分、⑨⇒①⇒⑭(⑰)の順番で決まるんじゃないかと思っていますが…さて。

Vol.19

土曜阪神11R
鳴門ステークス

番組編成からして、GⅠ前日に射幸心煽る大穴。
多分ドベ人気④ミステリアスバイオ
複勝に5000円
馬連ワイド④-⑩に各1500円
3連複④⑩⑯に2000円

福島メイン

ワイズちゃん、書き込みありがと。
福島メイン奥の細道特別
単複③パッシングマーク

つきまっせー

皐月賞

皐月賞は
枠連1-7一点勝負。

今度こそVol.20

いや~参った。
皐月賞の見解、書き込んだつもりが…
アップされてないとゆうことは私のミステイク!しかも本命◎④からで、複勝1470円、馬連万馬券もゲットしてんのに~
スンマソン、この未熟者が…。
ま、書き込めてないんで当然ノーカウントとゆうことで。
気を取り直して、
明日土曜は東京最終レース。
⑩江田照で勝負だす。
全く人気ありましぇーん。つきまっせ~。
ブルーとブラックに挟まれてしもうたら、買わな~。
複勝に8000円
馬連ワイド⑦⑩に各1000円でんがな

Vol.21

本日の狙い目レース
京都9R上賀茂ステークス
⑧テイエムザエックス
複勝に10,000円。

天皇賞は・・・
5枠、8枠、1枠、そしてグレートジャーニー。
遊び程度にして、マックイーン(ホクトスルタン)の逃走劇を楽しむ。
馬連、ワイド⑨⑰に各2500円。
三連複⑨⑰⑫へ3000円、⑨⑰~①②へ各1000円。

天皇賞と陣馬特別

天皇賞
親子で制覇がテーマ。
⑮のモンテクリスエス
馬主が親子で春の天皇賞制覇。
結論馬連
⑮→③、⑬、⑰

東京9レース
単複
⑦パッシングマーク

Vol.22

先週も的中していますが、累計を計算するヒマがなくスンマソン。
土曜新潟 新潟大賞典
⑫サクラオリオン
例の如く、つきまっせ~。
⑫複勝に7000円。
馬連⑫から②フジ④オースミに各1000円
3連複②④⑫に1000円

NHK

ワイズ先生、前々回はおめでとうございます。穴馬おみごとでした。
NHK
枠連3-7どす。

Vol.23

ヴィクトリアマイル
ワイズ鉄壁の法則であぶり出される穴馬は…⑫ジョリーダンス。
これでいきましょう。
⑫複勝に7000円。
馬連⑫~③⑧⑰へ各1000円。

Vol.24

明日はトムハンクスだす。
東京メイン
⑫トムハンクス号
複勝に一万円全額投入だす。
アポロ、ダビンチンコード。サインは⑫に隠されておま。
オークスゴール前でピンクの帽子がドドッと来ると信じて疑わない私だす。ではでは

オークス

猥頭先生、いつも書き込みありがとうございあます。今回は残念どした。
さて、オークス

馬連ボックス
④-⑦-⑮-⑰

ダービー

枠連1-8
枠連8-8
どすえ。

Vol.25

ダービー
勝つのは①⑫⑱のどれか。
だが私は⑭ゴールデンチケットを本命とする。
複勝に3000円
馬単の2着付け3点、三連複ボックス4点に各1000円
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
