AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばりそば

阪急十三駅を西出口へ。いわゆるしょんべん横丁の奥にあります。トップウインのお客様ならご存知のプロの馬券師ドクターワイズの店です。どうやら馬券で生活するのやめたらしい。(当たらなくなったのか)さて、ばりそば。長崎の皿うどんに似ていますが食べてみると全然違う。一番の違いはアッサリ感でしょう。皿うどんはエグミを感じることが多いのですが、このばりそばは、かなりあっさりしています。最後のスープを飲み干せる。あんかけの質の高さがうかがえます。昼間は混んでいてまず入れません。12時前か、1時過ぎに行きましょう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばりそば

春来軒にばりそばを食べに行きました。なんか大阪・十三に店ができてテレビとかで話題

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。