AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚牛乳

 阪急武庫之荘の北側にモンマルシェ武庫というスーパーマーケットがあります。『宝塚牛乳』はそのスーパーで見つけました。1本600円。高いと思うと同時に面白いかもという気持ちで買いました。
 無添加、無調整のノンホモ低音殺菌牛乳とうたっています。牛乳を飲むとお腹がゴロゴロして、下痢をしやすい人もこの牛乳だと大丈夫らしい。ですが、私は2,3回に1回、大地は常にお腹を壊すようです。味は市販品では最高と言えます。かすかに生クリームの香りがするだけで、いわゆる牛乳臭さがまったくありません。牛乳飲みたいけど味が…、とおっしゃるあなたにお勧めします。
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

壮は牛乳が嫌いですが、園では毎日出されます。先生は一度入れてから、チャレンジを促しダメなら流しで捨ててお茶を入れます。いつのまにか、壮は自分で捨て「お茶」というようになりました。「ママと一緒で自由な奴だ」とパパはボソッといいました。

では

宝塚牛乳より
もっとすんごい牛乳あります。
壮ちゃんにはそれを飲ませてあげてくださいませませ。

ブログの登場、しばし待たれよ。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。