AX

スポンサーサイト


グラスの雫№4 黒糖焼酎その4

「2枠の2頭、
③マツリダゴッホ
④ダイワメジャー
ダイワのイ、マツリダのツ、ダイワのワ、マツリダのリ、ダイワのダ、ダイワメジャーのメジャーで…」
 私は震えが来た。長位氏は相変わらずニコニコ、ニタニタしている。続けて読むと『偽りだめじゃー』こんなことってあるのだろうか。
「長位さん、すごいですね。本当にすごい」
「マスター、俺はこの解読がどうしてすごいのか、わからない。気がつかないほうがお間抜けなのでは?」
 くっそー。いやいや、お下品な感情を持ってはいけない。
「2枠はわかりました。で、ダイワスカーレットのほうは?」
「自分で少しは考えるようにしないと上達しないよ。まー、今回は特別に教えてあげる。2枠2頭とスカーレットで『まだ偽るかー』になるんよ。この辺のセンスが、マスター、君に欠けるんだよ。もう少し勉強したまえ」
 そう言って、長位氏は煙草に火をつけようとした。
「すみません。長位さん、ここは…」
「おっと、禁煙だったね、カウンターは。それからもうひとつ、マツリダゴッホの単まで狙える話…」
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
