AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラスの雫№4 黒糖焼酎その3

「マスター。今年の世相と言うかテーマは何でした?」
 頭にくるなぁ。この話のパターンは私の十八番。学校で生徒に教える時とか聞き分けの無いお客様をなだめる時とか…。
「長位さん。期限切れとか、嘘とか?」
「そうそう。いい線いってるよ。マスターにしては上出来です。今年一年を表す文字に『偽』が選ばれたでしょ」
「ああそうか。テレビに出てたっけ。いや、ネットで見たかな。確か、清水寺の貫主が墨で書くんだったよね」
「そう。いつわり。俺さぁ、有馬記念の枠順発表されて必死で探したんよ。そのイツワリ」
「あった?」
「ありました。マスター、どれだかわかる?」
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。