AX



第126回天皇賞 反省と復活

 私は、世間では尼崎の灘高と言われている名門=尼崎市立尼崎高等学校出身です。高校3年生の担任は松田先生。どういうわけか数年前から競馬に凝っておられます。昨日メールをいただきました。
「天皇賞は悠仁親王の誕生日9月6日と関連があるように思います」
 松田先生は天皇継承順位第3番目の悠仁親王の誕生日マークとお考えになりました。今日の天皇賞は2着9番3着6番。お見事です。
 それとドクターワイセツからコメントありました。http://topwin.blog16.fc2.com/blog-entry-565.html#comment364
 22番または26番の馬っ子と書いてあります。おしい。近いところに来ています。復活間近か。


テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
