AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回村さんのすずきの会

 鳴門の漁士、村さんに来ていただいてスズキを食べる会。年1回のイベント。今回で7回目でした。
 揚げたスズキと村さんのワカメが乗ったサラダ、刺身、ホイル焼き、フライ、そして、なんとスズキのカレー。15名参加のほとんどの方がカレーにびっくりしていました。変化球にびっくりしたのではありません。非常に美味しかったのです。スズキのアラから採ったスープを使ったカレー。機会があれば他の方にも食していただきたいと思います。
 1時半から5時までの楽しい宴会は、村さんのおしゃべりと、妹さんの直美さんの手料理であっという間に過ぎてしまいました。
 また来年。今回、ご都合で参加できなかった方は来年に是非おこし下さい。
スポンサーサイト

テーマ : TVでやってたね(O^日^O)/♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。