AX



県西音楽科第23回定期演奏会

兵庫県立西宮高等学校音楽科第23回定期演奏会
於:アミティーホール
2007年10月8日(月曜日)
 今回、合唱がよかった。指揮者の藤原道代の記憶はかわいいかわいい高校生。それが、38才ですか。光陰矢のごとし。
 ベートーヴェンのピアノコンチェルト第3番。最近ベートーヴェンに凝っている私。スピーディーな表現はスカッとしますな。高校生はこれでよろしい。世の中の先生方はもっと、深い表現をとか申しますがそれが出来たら県西にいないでしょ。
 一番聴きたかった堀川恵生指揮のドヴォルザークの第8シンフォニー。エキストラの助けがあったと言うものの活き活きとした情熱的な音楽でした。自信になったかな。先日の気の抜けた芸文オーケストラを聴いた後なので余計に感動しました。腐った鯛より新鮮な鰯だね。

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
