AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校の思い出外伝 シンナー

 漢字の多い設計図ですべてを把握するのは不可能です。が、あれとこれをくっつけて、という矢印を理解すればなんとか組み立てることが出来そうです。
 小さな歯磨きのようなチューブにボンドが入ってます。ふたを開けるとシンナーの匂い。3輪型のミゼットの排気口から出る匂いに似ています。あのにおいを嗅ぎたくてミゼットの後をちょくちょく追いかけました。ほとんどの道路は舗装されておらず、バタバタというエンジン音と黒い煙、それに混ざった道路の砂ぼこり。石につまずいたり砂に滑ったり、よくひざをすりむいたものです。
 組み立ては思ったより短い時間で出来ました。最後に色を塗れと書いてあります。さすがにそこまではする気はなく、組み立てられた肌色だけのアトムを見て満足しました。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。