AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味一(ホルモン焼き・長田)

さる大物シェフの紹介です。新長田と鷹取の間くらいにあります。想像できないくらいサービスの悪いお店という事です。2回行きました。確かに見たことも聞いたこともないサービスでした。まず、ビールのおかわりを言っても返事がありません。座席の指定も無言で指をさすしまつです。しかし、店の中は非常にきれいでした。換気扇はピカピカです。エアコンのフィルターの上にさらにフィルターを張ってる念の入れようです。店の中は清潔ですが先に書いたようにムスッとした態度ですので居心地の悪さ天下一品です。さて、肝心のお肉です。てっちゃん=分厚い肉できれいに掃除しています。美味しかったです。タン=普通。バラ=かなり大きいので噛み切るのに時間がかかります。アカセン=こりこりして美味かったです。みの=新鮮でした。最初は二人でビールとお腹一杯の焼肉で7000円ほど。2回目は3人でビールとお腹一杯の焼肉で12000円ほど。まー、4000円までで死ぬほど食べれます。居心地の悪さなんてへっちゃらさ。腹いっぱいのホルモンを食べたいんだ、という人向きです。一般の人にはお奨めできません。
スポンサーサイト

テーマ : 焼肉食いたいねん!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。