AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味ダイエット その13

 DHCのダイエットパワーが手元に届く前に体重が動き出した。小林製薬の杜仲茶は3週間で24本×2=48本近く消費している。アルバイトの千春も飲んでいるので消費が早い。最初は安いなぁと思っていたが意外に高くつく。何がいやって、体重を落とすのにお金をかけるのはアホらしい。で、近くのコープのお茶屋さんで杜仲葉茶を買う。自分で煎じて飲むのタイプだ。ティーバッグのノリ。ちょうどそのころ体重がまた減りだした。なるほどな。ダイエットを始めると体重はすぐに落ちるのだ。簡単に体重が落ちると書いてある広告をよく見るが、最初はだれでも、どんな方法でもたやすく落ちる。断言できる。問題は一旦落ちてから気長に出来るかどうかが鍵。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杜仲茶

杜仲茶杜仲(とちゅう)とは、中国原産のトチュウ科の落葉樹である。樹皮は医薬品のトチュウに、葉は煎じて健康茶、杜仲茶として飲用される。杜仲茶は、グッタペルカという成分を含み、血圧の降下や肝機能の機能向上に効果があると言われている。日本国内

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。