AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HYOGO PAC ORCHESTRA第6回定期演奏会

 ピアノバートップウインの上にシーネストというおしゃれなショットバーがあります。今朝の早朝4時にそのマスターのお誘いを受けました。マーラーの6番聴きに行きませんかと。もちろん二つ返事。オーケストラのメンバーはなつかしい人が多かった。初期のバー物語で大活躍のファゴットの吉田雅代さん、ピッコロのイマギイレさん、クラリネットの小川さん、そして、我らが五味敬子さん。
 今日の演奏は特にティンパニーが上手だった。それにしても、大曲とはいえエキストラが多くて目立ってたのがきになります。???ひょっとして大脱走があったのかな。コンサートマスターの豊嶋さんは抜群にうまいですが、もう少し指揮者とニッコリしてほしいな。仲がわるかったりして。
スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。