AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味ダイエット その8

 杜仲茶、ヤフーで探す。ふむふむ。
元祖杜仲葉ネービック冨士のサイトに効能が書いてある。
1,血圧を緩やかに降下させ、血行障害を改善する。
2,利尿効果があり、腎臓病にも治癒効果がある。
3,リウマチや神経痛のような関節痛に対して効果がある。
4,鎮痛剤としても認められる。
 はぁ?どこにも痩せると書いてないぞ。しかし、体験談に痩せた痩せたと載っている。私はそんなことより効能の2番めの腎臓病に治癒効果が気になった。私は突発性腎炎で中学3年の時に2ヶ月入院して以来ずっと腎臓をわずらっている。医者曰く、この腎炎に効く薬なし。よく寝ること。刺激物、煙草厳禁。酒なんてもってのほか。一つも守ってなかった。ダイエットできて腎臓にいいのなら試さない理由がない。で、何を買うか。煎じるのも面倒なのでペットボトルを探す。
 見つけた。小林製薬。以前私の店で働いていたスタッフの弟が小林製薬に勤めている。何かの縁か。ネットで24本の安売りを購入した。はたして、ハタシテ。


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。