AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高山(焼肉・宝塚)

 高山さんはピザアンドパスタトップウインに去年フラッと来られました。話しているうちに共通の知人が多く世の中の狭さを実感しました。尼崎の立花にある焼肉店を退職なさってこの度小林の旧中津浜線沿いに焼肉高山という店を立ち上げられました。メニューの赤身には細かなランキングはありません。2段階くらいです。スペシャルなお肉に伊賀牛があります。いまはやりのクラシタ、ハネシタ、サンカクなどの名前だけで美味くないお肉を出す十三のお店とは違いお勧めできるお肉を価格帯を考えて出すスタイルです。ホルモン系はかなりレベルが高いです。日本酒の楯野川は飲んでみる価値があります。お昼のランチと夜営業。
宝塚市小林4丁目7-2電話0797-72-7828 B
スポンサーサイト

テーマ : 焼き肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。