AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪焼酎でっせ2006

今回で4回目の焼酎でっせ。毎年開催されています。九州と沖縄の蔵元さん25蔵の参加、一般参加400名の大規模なパーティーです。九州に行ってお邪魔させていただいた川越さん、大海さん、田村さん、万膳さん、村尾さん。なつかしいお顔も拝見できました。4年前といえばまさに焼酎ブームが頂点に向かって登り調子の真っ最中。現在は異常なブームも沈静化され、本物、本当に美味しい焼酎が残って行く流れとなっています。会場は蔵元さんと参加者全員の熱気が冷める事なくお開きになりました。これからも桜咲くころとpiano bar TOP WINは時代の流行りに流される事なく、面白いを提供し続ける店でありたいと思い会場を後にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。