AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梁山泊(居酒屋・十三)

外見も、中も雰囲気のあるお店です。歴史を感じさせます。入り口近くに小さな古い柱時計が動いてました。カウンターのみ12席くらい。テレビがあって野球中継を放映してました。愛想のあまり良くない店主ですが、不快ではありません。たこ酢、豚シャブ、海老の揚げたのをいただきました。そこそこそいい材料を使っています。美味しかったんです。注文のたびに作るのではなく大鉢に入れたのを、小さなお皿に移すだけです。居酒屋さんの基本かな。ビールもグッド。一人か二人で軽く一杯。そんなお店です。また行って見たい、そんな感じをもたせます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。