AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バー物語(フィクション)№170

 それは私もママから聞いていた。カリズマイの後で焼肉屋をしようと思っていると。理由も聞いた。将来、震災にあったこの地区で商売をしていると優先的に再開発ビルに入れるそうだからと。店の名前はじゅうじゅう亭にしたいと言っていた。
 「中山君、ママは再開発がらみで焼肉屋さんをしたいと言ってるんだよ。将来を考えるとどうかな。君が焼肉屋さんの店長をするのは賛成できないな」
 私は中山君にママの考えを伝えて私の意見も付け加えた。
 翌日、また彼はやってきた。
 「泉さん、ママは再開発はいっさい考えてないって。純粋にここで焼肉屋さんをしたいんだって」
 「なに?私が言ったことをママに伝えたのか?」
 「え?だめでした?」
 世間ズレしていない音楽家にありがちな男だ。ママが怒っている顔が目に浮かぶ。たぶん何かを仕掛けてくるだろう。彼女にはお金もあるし時間もある。予感は的中した。
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックジャックて何ですか?

トランプです

カードの合計が21になれば勝つトランプ博打です。カジノでは一般的なゲームだと思います。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。