AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江坂(小イタリアン)

阪急夙川にあります。かなり前から店名は聞いてました。おいしい、はやってる等。有名なお店です。小イタリアンって看板に書いてます。ランチに行きました。ボーイッシュなお姉さんがサービスしてました。しゃべる言葉はブロークン気味かな。自分もそうなのでホッとします。①マルゲリータと②プチトマトとモッツァレラのパスタと③エビのリゾットをいただきました。マルゲリータは生地は丸いお皿の上で伸ばしたタイプです。こじんまりしていて、かなり薄く伸ばしていました。オレガノがきいてました。好みで言うとトマトの味がもう少ししっかりしてほしいと思います。トマトがしっかりすると酸味が生き生きするからです。パスタは非常にシンプル。プチトマトが5,6個とモッツアレラがほんの少し。味は悪くなかったです。リゾットが一番完成度が高かったかな。ランチメニューとすれば値段相応といえますね。
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。