AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冗談伯爵

ジャズレコード専門店です。私はジャズに関してはまったくのド素人です。でもたまに、レコードとかCDをかけます。冗談伯爵は道を歩いていて偶然見つけました。北区の太融寺ビルの9階にあります。品揃えと店の貫禄でその筋ではかなり有名な店、名店なのでしょう。ニニ・ロッソの二枚組、マイルスとモンクのセッション、バーバラ・ストライサンド、サラ・ボーン、デュ-ク・エリントンと、面白そうなのを買ってきました。一番心配していたニニ・ロッソ。うん、なんとか聴けます。中古レコードは傷が入ってるもんね。でもまー、なんとか。ほかのも一通り聴きましたが合格です。どうやら、冗談伯爵ではきちんとしたものを置いてるみたいです。また機会があれば買いに行きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。