AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちとせ(定食屋・尼崎市)

 尼崎は立花支所の北にある定食屋さんです。最近、こういった大衆食堂の定食屋さんが減りましたね。「桜咲くころ」「piano bar TOP WIN」の周りには一軒もありません。あってもよさそうなのにないのは儲からないからでしょうか。さて、この「ちとせ」は横山光輝の漫画「三国志」の全集があります。食べるたびに一巻づつ読んで、続きを読みたくなったら定食を食べに行きます。野菜炒めのなかに山芋が入っています。しゃきしゃきしてうまいです。味の素過敏症の方にはお勧めできません。じいちゃんを中心に家族一丸となってお客様をさばいています。c
スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。