AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9代目おでんでん(日本酒)

おでんでんは徳島の池田は今小町さんで醸していただいてる日本酒です。田植えから稲刈りまで全て手作り。もちろん完全無農薬です。私も田植えと稲刈りに参加しています。今日は初絞りに来ました。おでんでんは3種類あります。佐那河内のお米、鷲敷の米、八北のお米。佐那河内は酸が2.1もあります。食中酒を意識したと造りです。鷲敷はどっしり旨味が乗ったタイプ。八北は大変透明感のある仕上がりです。近々桜咲くころとピザ&パスタトップウインで飲んでいただけます。お楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております。

誰だかわかります?(元マルコの・・・)
さまよっていたら偶然に見つけてしまいました!

ちなみに、徳島池田高校出身です。
このお酒飲んでみたいです。

またお店に伺いますね。

いやーなつかしい。

書き込みありがとうございます。ペコちゃんがO~こさんのお料理をいたく感動なさっていました。こちらに来られたらペコちゃんはシャンパーニュをおごるとおっしゃってます。お楽しみに。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。