AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディーノ(イタリアン・深江)

大変暖かみのあるイタリアン食堂といった風情。以前、ご紹介させていただいた博多餃子の大鳳さんのご主人が経営なさっています。阪神深江を北に国道2号線の手前、左側にあります。まず、このあたりではめずらしい、とってもおいしいサッポロの生ビールが飲めます。私は生まれて初めてサッポロの生ビールを飲みました。サッポロと言えばエビス、もしくはギネスですがどうしてどうしてサッポロのレギュラーの生ビールはレベルが高いです。微かにバナナの香りがします。出来立ての日本酒にもこの香りを持つTypeがあります。日本酒は酵母からくる香り、生ビールははたして…。揖保川の大変おいしいTOMATOをいただきました。小ぶりで真っ赤ではなかったのですが、十分に甘味旨味が濃縮されています。魚介のカルパッチョ、マルゲリータ、カルボナーラをいただきました。面白いのはカルボナーラです。炭焼き職人風と名付けなれてます。細い目の麺とたっぷりのクリームソース。粘りのあるカルボナーラが苦手な方には喜ばれると思います。B
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。