AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラームスの夕べ

7月12日東梅田教会の「ブラームスの夕べ」に行ってまいりました。演奏者はクラリネット=原田美英子、ピアノ=岡本麻子、ヴァイオリン=寺西一巳、本吉優子、ヴィオラ=三木香奈、チェロ=金子鈴太郎。一曲目のクラリネットトリオは聴きのがしてしまいました。ピアノトリオを聴かせていただきました。ピアノの岡本麻子、チェロの金子鈴太郎が抜群の演奏を披露。久しぶりに心を動かされました。休憩をはさんでクラリネット五重奏曲。あ~、原田さんってこんなに上手だったのね。この五重奏にも感動いたしました。原田さんの幅の広い表現が説得力を伴って聴衆に訴えてきます。今後もこのグループで活動を続けていってほしいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェロ

チェロの金子さんのファンです。聴きたかったな。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。