AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fumfum Study Concert Ⅶ第1部 その4

9.田中羽菜
①ボヘミア民謡(橋本晃一編曲):気のいいアヒル
②ローザス(橋本晃一編曲):波を越えて
③アメリカ民謡(橋本晃一編曲):峠の我が家
①②③ 元気よく弾けて、よろしいのですが、止まらないようにしましょうね。小3。

10.梶田楓夏
①ロペス(安蒜佐知子編曲):Let It Go ~ありのままで~(ディズニー映画『アナと雪の女王』主題歌)
②ショスタコーヴィチ:アクロバット
①もう少し自信を持って弾きましょうね。後半は、うまくいきましたね。
②これは上手でした。小5。

11.那須帆夏
①J.S.バッハ:インベンション 第8番 
②ランゲ:荒野のばら 
①バッハは難しい。よく弾けました。
②左手を、もう少し優しい感じで弾ければ尚、良かったね。小5。

12.藤東いずみ
①ショパン:ワルツ 作品64-2
②ショパン:練習曲 作品10-4 
①情感は出てますが、強弱とかの表現がプラスされると、もっと素晴らしくなるでしょう。
②間違いを恐れずに弾ききる姿勢を身につけましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。