AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続続・阪急阪神ホテルズ異なる表示事件

阪急阪神ホテルズ“誤表記”問題。予想通り、次から次へと出てきました。他社のホテルからも、偽装メニューの実態の発表がありましたね。へそ曲がりな私は、少し擁護をしたいと思います。この偽装は、お客様から料金を高く取ろうとした結果ではありません。いいカッコをしただけなんです。一流ホテルのレストランである限り、紙パックのジュース、冷凍魚は使えないわ、の考えです。また、一部マスコミでは、ホテルの経営難からレストランの収益を上げて全体の利益確保なんて知ったかぶりの記事が載ってますが、それも間違いです。ホテルのレストランで黒字を出すのは至難の業なんです。黒字を出したレストラン部門の責任者は尊敬されて後々まで語り継がれます。それほど収益上げるのは難しいのです。こんな偽装はかわいいもんです。もう一度書きますが、食べてわからん人があかんのです。もっとひどい偽装が巨大チェーン店でなされてます。機会があれば、あばいていきたいと思います。おすすめホテルレストランはなんですか?と最近、よく聞かれます。ノボテル甲子園をお勧めいたします。ふふふ。意外でしょ。
スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。