AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年共同通信杯

 ②の深い輝きは目標がもうひとつ先のG1です。陣営も本気では仕上げません。かつての名ジョッキー岡部幸雄氏は言ってました。
「強い馬は8分の力で勝つ」
 深い輝きが本当に強い馬なら8分の出来で勝ってしまうことになります。
 ③の金湿布は父ステイゴールド、母父メジロマックイーン。昨年大活躍のオルフェーブルの配合です。つまり、オルフェーブルとは4分の3同じ血を持つ馬です。
 ⑨の宇宙大空の責任者は岡田繁幸氏。先日、タニノギムレット、ウオッカで一世を風靡した谷水牧場を買収した方です。JRAが話題作りを考えるならこの馬もはずせませんね。
 結論=無責任馬券予想
 3練炭フォーメーション
②-③⑨ー③⑦⑧⑨⑪の8点予想。
信じて買うのはよそう。
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

②―③福昇・旨恋 いっときました 御礼申し上げます。m(_ _)m
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。