AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2nd Concert in 常楽寺 ~ふるさとを想いて~

2nd Concert in 常楽寺 ~ふるさとを想いて~
於:常楽寺http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/to/0000273962.shtml
2011年12月11日 14時
ソプラノ:秋山文代
ヴァイオリン:谷口紀子
ピアノ:秋山曜子
ピアノ・司会:谷口裕美子
 わらべ歌、唱歌のコンサート。大変楽しい演奏会でした。司会も面白く、というか、変にプロっぽくなく自然なしゃべり。歌は手慣れているのか、聴き手に緊張感を与えない優れた演奏。ピアノ伴奏も秀逸。ヴァイオリンはオブリガートはまあまあでしたが自分のレパートリーになると活き活きとした表現でした。今後もこのメンバーでこの場所で続くことを願います。常楽寺コンサート、このようなレベルの高い出演者が続くと楽しいですね。次は12月31日の真夜中11時15分より福田正人(盲目のピアニスト)によるコンサート。入場料無料。これも楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。