AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説・菜その124

「失礼しました。何のためにこんな質問ばっかしと思うでしょうね。実は調理が出来てサービスも出来る方を探しているの」
 福田さんは順を追って整理よく話し出す。
 1995年1月17日、阪神淡路大震災で阪急西宮北口北東部は壊滅的なダメージを受ける。商店街、二棟の市場、近隣の住宅、店舗はほぼ全壊。更地の跡にアクタができた。地下2階、地上18階建のビルが2つ。2001年4月のことである。核になる施設としてコープ神戸、アカチャンホンポ、ジュンク堂書店等。
「2階にね、外向きでカフェにぴったりの空き店舗があるの」
 そこで働くスタッフを探していると言う。菜の住んでいる近くである。条件が合えば、と思う菜。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。