AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宿允人先生

宇宿允人先生に出会ったのは30年前です。一流とはいえないヴィエールフィルの指揮をなさっていました。私は宇宿先生とそのヴィエールフィルでラヴェルの左手のためのコンチェルトとグリーグのコンチェルトを競演させていただきました。遠い思い出と言えばそれまでですが宇宿允人先生は特殊な存在感のある指揮者でした。わがまま度は天下一品でした。それが魅力であったのは否めません。が敵も作ってしまいました。弟子やスタッフに裏切られたこともあります。そんな浮世に全く関心のない指揮者でした。心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌。
スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

宇宿先生

もう、30年以上になるでしょうか!ステージマナーもろくすっぽ知らない私を、暖かく導いて下さったのが、思い出されます。合掌。

Re: 宇宿先生

デコポン、うまいっす。美味しいっす。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。