AX

スポンサーサイト


2010年考

 本日で弊店「桜咲くころ」「pino bar TOPWIN」の本年の営業は終ります。
 さて、昨今、未曾有の大不況と言われ続けております。弊店も不況の嵐の真っ只中、飲食逆風の時代に、なんとか年を越せそうなのも、ひとえに皆様の御陰と感謝いたしております。
 「桜咲くころ」=西宮北口では春くらいからジワジワとワインを飲む方の数が増えてまいりました。それは「桜咲くころ」の数字に表れています。焼酎に特化した店でしたが、マッコリをはじめワインまで多種多様なドリンクをそろえる店になってきました。これでいいのか、軌道修正するのかは、来年以降の流れを見てみたいと思います。フードでは馬刺しがよくでます。もともと人気はありましたが、最近の出方はすさまじいと言っても過言ではありません。欠品が多く、皆様にはご迷惑をおかけしたと思います。この場でお詫び申し上げます。
 「pino bar TOPWIN」=今年後半に、スコッチモルト協会の樽出しシングルモルトを入荷しました。8種類のモルト。非常にレベルが高く、ついついテイスティングをしてしまいます。今年になってクラシックのピアノがあるバーと認識されだしたのでしょうか。ネットの力でしょうか。ずいぶん一見さんがお見えになりました。
 
 年始は1月2日、日曜日より営業いたします。来年も変わらぬごひいきをお願い申し上げます。
 ありがとうございました。
 
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

久々の来店だったけど、変わらない空気と変わらない人達と白髪の増えた友人に、うんと薄くなった泉っちょ♪きっと私もかわってないかな?いやっ私だけはいい女になってるなっとか、どうしてウイスキーも飲まなかったんだろう?どうしてワインももう一杯ぐらい飲まなかったんだろう?と女子らしく思いめぐらして家路に着きました。ごちそうさまでございます。またね☆☆

はすっちさま

1年間に数度しかお会いできないはすっちさま。先日は変わらぬ若さを保たれていてびっくりいたしました。今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
