AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味ダイエット パートⅡその10

 深夜の飲食で大好評だったのが三宮の中山手通沿いにある『瑞麟(ずいりん)』という中華料理屋さん。最初に伺ったのが1995年ですからもう15年も経つんですね。ベンさんに「マスター、餃子の美味しい店が三宮にあるよ」とのご紹介で行きました。もちろん餃子目的で。しかし、メニューには餃子以外にもたくさんあります。パイク、春巻き、蒸し鶏などをいただきました。オロロキモモノキの美味さ。
「パーティーしたいんですが…」
「予算は?」
「一人6000円で、料理だけで」
「あ、ええよ」
 というノリでお客さま数人で予約して行きますと…。参加者全員が美味い美味いの連発。それ以降もよく通いました。残念ながら、3,4年前から、自分の口にあわなくなってきました。あぁ、真に残念至極。  続く。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。