AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味ダイエット パートⅡその9

 阪神西宮には、『じゅんめぇ』というお好み焼き屋さんがあります。朝5時まで開いてます。私はここに行く時には店から割り箸と醤油を持参いたします。とん平焼きがおススメ。その筋の方が営業なさっているのではとビビルくらい迫力のある面体の方々がスタッフです。
 その斜め向かいくらいに『ジャンボ並木寿司』があります。西宮北口にある寿司の名店『並木』とは兄弟分らしい。私はここのマグロはあまり好きではありませんが、自分の口に合いそうなネタを選ぶと十分満足できます。何回も書きますが、深夜営業のお店です。贅沢を言っては罰があたると言うもの。
 お寿司といえば、久寿川にある『彦すし』を忘れてはいけません。『ジャンボ並木寿司』とは比較にならないくらいネタの選択が難しい。が、ここの若大将がかわいくて、よく通っていました。確か極真空手をなさっていたはず。続けておられるのでしょうかねー。ここは生ビールより瓶ビールが無難だと思います。  続く。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。