AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味ダイエット パートⅡその8

 「焼肉までは、いらないけど、マスター、どっか行きません?」とお客様にお誘いを受けてよく行ってたのが、西宮市の仁川にある『かすうどん・がちんこ』。ここのマスターはユニークで、元フランス料理店のル・ヴァンサンクさんでケーキを作っていたそうな。私はここでも、うどんを食べると言うよりも、さいぼしやすじ肉を食するほうが楽しみでした。うどんはお昼の『めん太鼓』や『ゆう庵』がうまいっす。
 『がちんこ』の前の道、つまり中津浜線を北上すると『かんぬき』が宝塚南口にあります。『かんぬき』は牛ホルモンを串焼きにして食べさせてくれます。伊丹の『ほがらか』と同じく国産牛です。お腹いっぱいにするよりも、ホッと頭を冷やす目的に使っておりました。  続く。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。