AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味ダイエット パートⅡその7

 『プーの家』という店は伊丹にもあります。こちらは鉄板焼き屋さんです。親戚か何かとたずねると
「なーんも関係ない。よく言われるけどな」
 との返事。ここの生ビールは美味い。もうひとつ、自分の店以外で美味いと思う店は西宮北口にある『なぽり』という居酒屋。共通点はビールサーバーの掃除が徹底しているという事。ありそうでないのが掃除の徹底。
 伊丹と言えば忘れてはならないのが『ほがらか』という焼肉屋さん。黒毛和牛ではありません。国産牛ですが、目の前で大きなレバーを解体していったり、テッチャンを掃除しながら切り分けていきます。グロいと言えないこともありませんが、独特の空気を持つお店でファンがかなり多いはず。ママが一人で切り盛りしています。店名通り「ほがらか」なママ。ただし、交通手段は車しかなくかなり不便です。内緒のドリンクもあって楽しい。  続く。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。