AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味ダイエット パートⅡその6

 『尼龍』の近く、尼宝線と2号線が交わる所に『札幌ラーメン どさんこ大将』があります。20才の時から行ってましたので、30年以上なさってます。ここでは、ラーメンを食べません。大将が作るアテでビールを飲むのが王道です。特筆すべきは店内の清潔さ。ピッカピカです。マジ、まぶしいくらいです。若い同業者に慕われているようです。
 西宮の小曽根線沿いに『ソウル』という焼肉屋さんがあります。しかし、最近は遅くまでなさっていないように思います。お肉の質は普通です。悪くはないレベル。深夜を考えると合格。私が行っていた理由は朝鮮人参酒。非常にレアなものがありました。今もあるんかな。
 それをさらに南に行くと『プーの家居酒屋 』があります。ここは玉石混合。品数も多いのですが、私の好みのものは少ししかありません。ま、選べるだけまし、と考えましょう。何しろ深夜ですから。  続く。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。