AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークニューヨーク

 バー物語で度々登場していただいてます吾妻寿司の大将が西宮マリーナで「ニューヨークニューヨーク」というお寿司屋さんをしています。新西宮ヨットハーバーではないので注意してくださいね。オーナーさんは別にいらっしゃいますが意気の良い吾妻の大将は健在です。船場太郎に似た駄洒落大好き男を見に行きたい人は是非行ってください。水曜日が定休日です。お昼のランチもあります。夜はマリーナとヨット、ロケーションが最高。吾妻寿司の大将には鳴門のスズキの会でも握り寿司を作っていただきました。昔からのトップウインのお客様はもちろん最近なじみになった方ものぞいてね。場所が不便だし分かりづらい所にあります。私に気楽におたずねください。お酒を飲む方は阪神今津からタクシーで900円くらいだそうです。 B
 
スポンサーサイト

テーマ : 寿司
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見しております。昨晩西宮北口で食事をする事になったので、久しぶりに『桜咲くころ』へ行こうという話になりましたが残念ながらお休みでしたので近くの別の店へ行く事になりました。入れ替わりも含めて色んな店が出来ていたので少し驚いていました。

失礼しました

aglio様、21日の月曜日、桜咲くころは振り替え休日でした。申し訳ありませんでした。またお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。