AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚な料理その52

「んだば、インヴェンション弾いたら?」
 
 何事も完璧には出来ず、すばやい行動もできない麻美子。そのキャラクターがうけるのか、相反するかしこそうに見えるルックスからか、お客様に非常にかわいがられる。
「何か、できる?ピザとかパスタとか」人の良いドクターは麻美子に作る機会を与えようとしている。
「なーんも、出来ません」即答する私。
「そんな事ないでしょ。ピザ?何?」食い下がるドクター。
「じゃー、マルゲリータを。マスター、作ってもいいですか?」
 ほんま度胸あるわ。お金をいただく商品というのわかってるんかいな。
「はー?作ったことないでしょ」
「だってー、トマトと玉ねぎとチーズを乗せてー、焼くだけでしょ?」
「ふむ。焼くだけですけど、玉ねぎはいらん」
「わざと間違えて言ったんですよ。では作ってきまーす」
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。