AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィクション★ハタッチⅡその53

「そういえば、先生もよく泣かしてませんでした?」
「それはないでしょ。笑わせることがあっても泣かせるなんて…」
「先輩の後藤さん、廊下でよく…」
「あぁ、由佳ね。あれは素晴らしく才能あったんだけど、泣き虫だっただけなんだ。能力そのまま人前で弾ければよかったんだけどなー」
「他では、この間卒業した三木さんもよく泣いてましたよ。先生っていじめるのが好きなのでは?ははは。先生、菊姫飲んでもいいですか?」
 中畑は、気分が良くなって口も軽くなってきた。
「え?もう菊姫飲むんか。少し重いから最後にと思ってたけど、まぁ、ええわ。大将…」
 二人は菊姫をやりながら寿司を食べ始める。
「先生、俺、ずっと考えてたんですけど…」
「何を?」
「あの投書です」
 
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

やっと!!

待ってました!!
しばらく、更新がなかったので…。

何となく匂いが…いよいよですか!?
楽しみにしてる…っていっては、まずいですね(*^_^*)でも、楽しみです☆

おしゃべりちゃんへ

書き込み、ありがとうございます。はい、そろそろでございます。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。