AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィクション★ハタッチⅡその45

 昼に銀座で。中畑は水井の言われたとおり、和光の前で待っていた。
『交差点で目立つ和光の前。先生もイナカモンだなー。俺は東京に来てまだ1年だけど、こんな所で待ってるのはチト恥ずかしい。早く来てくれー』
 11時半の約束から15分遅れで水井は到着。
「すまんすまん。新幹線が時速オーバーで警察に捕まってしまって…。まさか、線路の上でスピード取締りしてるとは運転手も思ってないでしょ」
「はいはい、はいはい、はいはい」
 水井のつまらないしゃべりに慣れている中畑は軽く聞き流した。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして、おめでとうございます☆

とっても楽しみにしている続きは…まだ、おあずけでしょうか?

本年もどうぞ、よろしくお願いします!!m(_ _)m☆

大きい黒さま

あけましておめでとうございあます。
弊店が利用しているメール配信の会社が閉鎖しまして、新しいメール配信会社を探しているところです。なかなかこれと言ったところがなく困っております。配信再開と同時にブログも再開しようと思っておりました。が、ブログは今日から始めます。よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。