AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィクション★ハタッチⅡその41

 水井は校長の顔を見る。普通にこちらを眺めている。科長は、にらみつけている。『さっさと、反省してると言え』と目が言ってるようだ。
「え、あー、っと、非常に反省いたしております。来る復帰に備えて、ランニングを毎日のようにいたしました。おかげで、顔は真っ黒けです。しかも、あれ以来、アルコールというものを一滴も口にいたしておりません。すでに、お酒の味は忘却のかなたへと…」
「わかった、わかった。相変わらずですね」
 校長が半分あきれたように言う。
「水井先生、本気で復職を考えてますか?」
 
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

泉っちょは反省したりするんかなぁ。私は反省したフリをするのは得意です。演技派なもんで。。。最近は、壮太郎に「ママ反省しいやぁ」とかゆわれますが。。。「誰にゆってんねん!!もう一回ゆってみぃ★★」と権力を振りかざしてみたりします。壮太郎は「ごめんね♪」といいますが演技派なので心理のほどはわかりません(笑)では、良いクリスマスを♪★♪☆☆

同感!?

先生の口調が…想像できました(^_^;)
校長先生、するどいです!!
では、先生、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い☆

コメントありがとうございます

はすっちさん、大きい黒さん、コメントいつもありがとうございます。ハタッチⅡはそろそろ、終わります。次は何書こうかなー。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。