AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィクション★ハタッチⅡその23

 赤井明。この高校きっての強面教師である。ど素人ながらサッカーの顧問をしている。独特の指導法で、少年サッカー上がりの自慢の鼻をへし折るのが趣味という人物。サッカーに長距離ランニングは不要。短距離の瞬発力こそ実戦に役立つという。右足左足で同じように蹴れなければ試合に出さない。当然、顧問の赤井に逆らうものは、実力があっても卒業するまで控えに甘んじることになる。練習中は倒れてからが身に付くといって、生徒が悲鳴を上げるまでしごき続ける。その練習効果があってか、クラブを何度もインターハイに出場させている。校長は、水井事件をを赤井に相談しようとしたのであった。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。