AX

スポンサーサイト


フィクション★ハタッチⅡその20

 日中暇そうな水井を、東田はパチンコに誘う。
「吾妻寿司の大将も誘おうぜ」
 開店前のパチンコ屋に3人で度々行きだした。それだけではなかなか時間がつぶれない。東田は海釣りにも水井を誘う。
「釣りですか。した事ないですね」
「岸壁から糸を垂らすだけで、魚が釣れる。面白いぜ。明日の朝、どう?」
 水井は釣り道具を持ってなかった。
「そうか、今から買いに行くぞ」
 東田はぐいぐい引っ張っていくタイプだ。水井は流れに逆らわないことに決めた。
「中畑も、いいですか?」
「あぁ、彼も浪人中。退屈だろう。呼べ呼べ」
 結局、次の日、3人で海釣りに行く事になった。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

犯人!?

登場人物の中に犯人はいるんですよね!?
私は…と見ましたが…どうなるんでしょう!?
 
とっても、気になります!!(@_@;)
もうしばらく、……待たないとダメですよね…。
これで、犯人が出てこない…なんてないですよね…まさかぁ。

スミマセン…、まるで、ひとりごとみたいになってます。公開して大丈夫かな~(^_^;)

先生…。

公開するの…早すぎっ…(>_<)

はてさて

展開は見えませんなー。どうしよっかなー。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
