AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィクション★ハタッチⅡその6

 水井は静岡の『おんななかせ』を買った。ここは、1升ビンを経営母体である酒屋で買ってそのまま持ち込んで飲める。ゆっくり飲んで10時に空になった。
 翌日、中畑は大学入試の失敗を担任の先生に報告。級友に言うと大騒ぎになった。同情のあまり、泣き出す女子もいた。しかし、中畑自身は何故かすっきりした気分。来年こそ、きっちり決めてやる、固い意志を持って浪人の覚悟が出来ていた。昨日、水井先生も大村も入試の事には一切触れず、ただただ、大騒ぎしながら飲んだだけであった。それを彼らの無言の励ましに感じたのである。
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。