AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教員Aその196

「喫茶店でアルバイトしてて…、入ってきて『ねーちゃん、コーヒー。下半分をアイスで、上半分をホットで、出来るやろ。はよ、持って来いよ』って言われたときは逃げ出したかったわ」
「えー、そんなん聞いてない」
「ない、ない。何それー」
 夏休み、学校で禁止されているアルバイトを彼女がしていた。チクリがあったので、確認をしに行った時の話だ。クラスの皆は彼女がアルバイトをしていたのを今まで知らなかった。
「それより、先生。そのコーヒーってあるん?上が熱くて下が冷たい?できるん?」
「さー、出来ないと思うけど…、いや、ゆっくり作れば出来るかなー」
「先生、イヤガラセで注文したん?いけずやなー」
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと!!!

教員Aらしい、おもしろい発想ですね!!
下が、アイス??
…で、上がホット…う~ん(-"-)

逆なら、ふつーなのですが、でもできないことないかなー!!
でも、まずそう…ですね…。

先生は、お盆はお休みないのですか?
世間ではお盆休み真っただ中です…(^v^)
私は、あの渋滞に入る勇気はありません!!
では、先生、暑い夏、熱く過ごしてくださいませ!

はい

お盆も営業いたしております。
ビンボー暇なしどす。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。