AX

スポンサーサイト


教員Aその195

「そんなことないよ。めちゃめちゃ怒られた。ほら、トイレ掃除…」
 彼女は去年、担任して間もないころ、トイレを水浸しにしたことを言っている。
「そうそう、あれは何で怒られたんだったっけ?」
「掃除終わりました、と先生に報告に行って…」
「そうそう、思い出したわ。全然出来てないからやり直しって言われたんや」
「どこが悪いのですか、って聞いたら、きちんとデッキブラシを使ってピカピカにしろって…」
「私ら、キレイに使ってるから、ピカピカにせんでもええやんなー」
「それで、ホースで水を撒いてたら…」
「ふふふ、面白くなって…」
「最初、床に水、それから壁、トイレのドア、最後に…」
「そう、最後が余分だったなー」
「あれさえなければあそこまで怒られなかったよなー」
 最後は天井に向けて水を撒き散らした。結果、蛍光灯にかかってショート、ヒューズが飛んで大騒ぎ。
「君たち、あの時はどこまでおつむの弱いクラスかと、ワシはあきれてしまいました」
「私も怒られた。夏休み…」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
