AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教員Aその194

「先生、ビール飲む?」
「いや、やめとくわ」
「なんでー、飲んだら?」
「んにゃんにゃ、やめとく。酔っ払って泣いたらかっこ悪い」
「うそ、絶対泣けへん。うちらとバイバイ、喜んでる」
 御幸通りにある中華料理屋店。春休みに入ってすぐお別れ会はあった。
「先生、最初見たとき、サラリーマンに見えたわ」
 IQ高い声楽科の生徒が言った。
「はんまやねー。大きな黒い四角いかばん持って…。サラリーマンよりセールスマンに見えた」
「ひゃひゃひゃひゃひゃ。グレーっぽい背広着て…」
 いきなりハイテンション。こちらが反応するのもしんどいくらい生徒さんたち、ノッテいる。
「グレーとちゃいます。薄い縦じまの入ったやや薄いブルーがかった…」
「アホやなー。それをグレーって言うねんやんか」
「アホとはなんだ。馬鹿もの」
「うわー、先生怒った。そういえば先生、あんまり怒らなかったね」
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

おーこんなに続いてたんかぁ久しぶりー★ボンボンに育ててしまった子供のお陰で今年の夏は点滴に行ったり何度目かのトビヒになったり、夜中に救急病院に行ったり(全部息子がよっ)相変わらず大忙しです~泉っちょもホンマに普段は怒らへんなぁ(多分、ちゅうか怒る所がちょっと違うからわからんだけかなぁ)私も本気で息子をまだ怒った事はないけど既に「ママめっちゃこわいねんで~」ってパパに告げ口してたよ奴は。。。☆団体行動は全く取れへん息子もひらがなはほぼ読めるよーになったよ~けどまだ4歳かぁ二十歳までまだ16年もあるなぁ~今年はそのうち店いくからつぶれんといてね~またね~♪

はすっち様

ユニークなママの血を継いだ息子さん。将来不安、いえいえ楽しみですね。大物に育つこと間違いおまへん。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。