AX

スポンサーサイト


教員Aその188

「来年度はたぶん、片山先生に…」
「えー、いやー、池山先生がいい」
「そう。賛成」
「賛成。池山先生。お願い」
 わかった。私は彼女達の担任を2年生から担当した。1年のときの担任は池山先生だった。池山先生は彼女たちの事を最も理解していた。理解しあえていた。
「そんなんだったら、辞めるの止めようかなー」
「えーー」
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

・・・(*_*)

なんとも、あっさりというか、さっぱりというか、「辞めるの止めようかな~」は、教員Aのセリフですよね!?

…で、「え~」っていうのが、乙女たち!?

なんか…、ほんとに、明るすぎて、笑っちゃいますね(苦笑)

先生も飲み気&食い気でしょ!
私も、色気なしの食い気です!!(^v^)

明るい

大きい黒さま
彼女たちは、やかましくて、落ち着きがなくて、明るかった。言う事聞かずマイペース。音楽家に向いていたかというと、それほどでもなく…。でも音楽が好きな連中でした。
プロフィール

higemaster

  • Author:higemaster
  • 桜咲くころ=淡路島の地鶏焼きをメインに熊本直送馬刺し、鹿児島の親鶏、黒毛和牛のてっちゃん、ほか、おいしい一品料理を楽しめます。また、日本酒、焼酎、ワインがリーズナブルに楽しめます。
    ピアノバー・トップウイン=1935年製の古いスタインウェイのグランドピアノがたまに鳴ります。ワインを中心にカクテル、シングルモルト、日本酒、焼酎等できるだけ品質の高いお飲みものをそろえるように努力いたしております。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
